それでもHYIPが好き!

このブログは飛ばれても懲りない男のブログです

今度は進化版!? リージョンの進化版 One for All All for One (ワンフォーオール オールフォーワン) 

2月上旬にでてきたBitindexはビットリージョンの後継と噂されてました。 そして、次は ビットリージョンの進化版!?がやってきました! その名も! One for All All for One (ワンフォーオール オールフォーワン) 略して! 14o41! いい響きですね~!、…

リージョン!? いや!Bit Index(ビットインデックス)! 3月1日からスタート! 事前予約受付中!!

今回は先物案件を紹介したいと思います。 さくっと言うと、リージョンをライトにかつシンプルにした感じですね。 ブログを上げてから数日、良い感じに認知度もあがってきましたね! 初めはこんなに少人数だったのに! 今は約10倍の人数に!! 皆の期待度が…

みんなで旅に出よう! そう! 億万長者の旅に!! The Travel Party (トラベルパーティー)

今回の案件は、最近はやりの寄付をし寄付を受け取る、あのタイプの案件です。 ただし、この案件はAIDP2PBTCやCrazeBTCのように少額からの寄付ではなく、最少額でも0.25からと使うお金もデカければ、見返りも超デカイ案件となっております。 登録はこちら で…

意外とおいしいぞ!X-BINARY(エックスバイナリー)!

ここ最近認知度があがり、自動バイナリーシステムが売りで、今のところ安定の支払いが確認できているX-binary そのX-binaryがここ最近、自動バイナリーシステムの他に新システムを導入したみたいです。 その名も XB-100 Tree このシステムには4種の特徴があ…

また新たにAIDP2PBTCのような案件が出てきました。その名もMycashpool(マイキャッシュプール)

最近この手の案件が増えてきましたね。 今日ご案内するMycashpool(マイキャッシュプール)は2月1日にできたばかりの案件です。 内容としてはAIDP2PBTCとほぼ一緒です。 いや・・・ ほぼ一緒です! 違うところと言ったら・・・・ AIDP2PBTCはMAX2048BTCで…

1/25に始まったばかり! CrazeBTCplus 最大110.83BTCを稼げるチャンス! 現在800人弱と急成長!。流れに乗り遅れるな!

今回はHYIP案件ではなくユーザー間で寄付し合うコミュニティをやってみました。 まぁ簡単に言うと寄付しあいましょうって事ですね。 寄付をすることにより、寄付される権利を得ることができます。 初期投資は0.03BTC(約3000円)で最大110.83BTCを獲得できる…

もし見られてる方は2xbitには入金しませんように!

現在2xbitからの支払いが停止しています。 ですが、DepositとAffiliateを確認しましたら、まだ入金されてる方々がいらっしゃるようです。 サイトは生きてます、ですがお金は帰ってこない状態です。 入金する前に、情報を確認して少しでもリスクを減らしてく…

終わったかなぁ?2xbit(´;ω;`)

2/3の2時頃を境に入金がストップしちゃいました・・・ 2日目のコンテスト受賞も行われてない様子・・・ これは終わったとみても良いかもですね(´;ω;`) 早い・・あまりに早すぎるよ・・・2xbit・・・ せめて90時間はもっててくれよ~ まぁ、もとから危…

黄色信号か?2xBIT(ツーエックスビット)

(注)これはあくまで個人的な見解と妄想です ただいま支払いがストップしてます。入金は行わないようにしてください さて、今日も2xbitからの振込は順調みたいですね~。 情報を提供する側としてはサイトの動向もチェックしておかな・・・い・・ っふぁ!?…

やばい奴が開始されました! その名も2xbit! なんと!時利4% 最大30時間!

2xbit登録方法と解説 いつ飛ぶのか時間との勝負! 只今支払いがストップしております、入金は行わないようにしてください 本日2/1からスタートしたばかりのサイトです これぞギャンブルと言っても過言ではないでしょう! 配当は選べる2種類 ・1時間4%の最…

BitFinancial (ビットファイナンシャル)やっぱり飛んだ~!

1/30現在、まだサイトは生きてるのかなぁっと覗いてみてら、「このサイトにアクセスできません」。 ここ最近何度も御目にかかった例の画面がw。やっぱり飛んだか~(´д`|||) まぁ、そうですよね。 元本は引き出せないわ、サポートの返信はないわ、もう終わる…