それでもHYIPが好き!

このブログは飛ばれても懲りない男のブログです

BitFinancial (ビットファイナンシャル)やっぱり飛んだ~!

1/30現在、まだサイトは生きてるのかなぁっと覗いてみてら、「このサイトにアクセスできません」。
ここ最近何度も御目にかかった例の画面がw。

やっぱり飛んだか~(´д`|||)
まぁ、そうですよね。
元本は引き出せないわ、サポートの返信はないわ、もう終わるぞ~!って言ってるようなもんでしたもんね。

皆さんは少しでもリスクを減らせませたでしょうか?。
僕は既に遅しでした...( ノД`)

HYIPは引き際の見極めが肝心といいますが、元本回収を拒否られたらお手上げですね。

まぁ、全然懲りずに次を探しますけどね!

.....けど










悔しい~~~~~!!L(゚皿゚メ)」