読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでもHYIPが好き!

このブログは飛ばれても懲りない男のブログです

意外とおいしいぞ!X-BINARY(エックスバイナリー)!

ここ最近認知度があがり、自動バイナリーシステムが売りで、今のところ安定の支払いが確認できているX-binary

そのX-binaryがここ最近、自動バイナリーシステムの他に新システムを導入したみたいです。

その名も

XB-100 Tree

このシステムには4種の特徴があり

1・Get 100 referrals automatically (自動的に100の紹介を行います)

あなたにXB-100の紹介を構築し、30日以内に100人を紹介します。

2・100% deposit back quarantee (100%デポジットバック保証)

30日以内に100ドル以上の入金があり、100ドル以上のデポジットがあれば払い戻しいたします。(たぶん、100ドル入金するか、現時点でのトータルデポジットが100ドルの方はって事かな?)

3・the benefits of XB-100 networks (XB-100 ネットワークの利点)

ご紹介者が入金すると、Bウォレットに手数料の0.10%が手に入ります。

4・The requirements of XB-100 networks

2017年2月3日後に少なくとも100ドルの預金をお受け取りになる各クライアントはXB-100ネットワークに挿入されます。

 

 このXB-100は100ドル入金された方にだけ機能するシステムです。

このX-100のポテンシャルを馬鹿にしてました!、すみません!!。

かなり凄いです!

いえ!

物凄かったです!

発動させた瞬間からどんどんダウンラインが!

これはやらない手はないですね~!

 

今更な~って思ってるあなた!

そんな事はない!、まだまだ大きな可能性を秘めてます!!

 

 

x-binaryはイギリスの株式会社です。
特徴としては

・毎営業日に1日2%の利息が発生します(土日はお休みのため利息はなし)。
プランは3つ
1 日利2%が100日(土日なし) 10ドルから
2 日利2%が125日(土日なし)100ドルから
3 日利2%が150日(土日なし)1000ドルから

元本は回収できません。
満期で利息発生は終了って事ですね。

・binaryシステム
簡単に言うと枝分かれ方式って事ですね。
このbinaryシステムも2種類あります。
自動で下に増えていくAutomatic binaryとpersonal binary。
最大2040名まで組織を作ってくれます!(これは熱い(`・ω・´)b)

f:id:hazime1:20170202062719p:plain

このように自動的にダウンラインが構築されていきます

それと個人の紹介のunilevel tree

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

・利息の仕組み

写真を見てください

f:id:hazime1:20170202062738p:plain

まず、入金すると黄色のTotal Depositに反映されます。

平日の朝になりましたら、一番左のM-wallet Balanceと言うところに2%の日利が入金されます。

黄緑のM-ウォレットとは利息の金庫って事ですね。

ではB-wallet Balanceとはなんぞや?

これは複利の為の金庫ということになります。

緑のB-ウォレットは人に譲渡はできますが引き出しはできません。

なので、B-ウォレットに入れると10ドル貯まるまではそこまでの意味を持たないので、移される時は計画的にお願いします。

 

Xバイナリーでは利息を直接トータルデポジットに入れる事はできません。

 

ざっくり言うと、平日の毎朝M-ウォレットに入金される→それをB-ウォレットに移す→トータルデポジットに入れるという形になります。

ちなみに、B-ウォレットから複利で入金する時も最低10ドルからになります。

オレンジのTotal withdrawalは総出金額となります。 

バイナリーのボーナスとは

最初に説明したとおり、Xバイナリーは2種類のバイナリーシステムがあります。

まずは個人紹介のボーナス。

こちらは紹介された人の10%の金額が紹介者にボーナスとして貰えます。

次に自動バイナリーのボーナス

まずは画面を見てください

f:id:hazime1:20170202062719p:plain

トップにいるのが自分のアカウントです。

x14020の下に青い数字(3-2)ってのがありますが、これが今自分の下に右の枝には3人、左の枝に2人ついてますって事です。

その下の緑の数字はダウンの方が入金された総額となります。

この場合左の枝の方々が35ドル、右の方々が80ドル入金してますって事ですね。

ではどうやったらボーナスがつくのか?

それは左右の入金額が50ドルのバランスがとれた時に1ドルのボーナスがもらえます。

(例)50ー50で1ドル 100ー100ドルで2ドルという事ですね。

ですので画像では35-80なので、左の方々が後15ドル入金されたら50ドルのバランスがとれて、1ドルのボーナスが貰えます。

ちなみに個人紹介や自動バイナリーで発生したボーナスはB-ウォレットの中に入金されます。

 

この自動バイナリーは早く登録すればそれだけ、後から登録した人が下についていくので、早めに登録した方が良いかもですね。
(注)最低10ドル投資しないと下につく権利がもらえません。

10ドルだけでも早めに登録した方が良いかもです!
放っておけば勝手に子供が増えていく...これは胸熱ですなぁ(*´∀`)♪

しかも、システムを考えるかぎり、良い意味でも悪い意味でも巧妙に作られてるきがしますので、意外と長く続きそうな気がします(あくまで個人的な見解です)

気になった方は↓からサイトにいけます。