それでもHYIPが好き!

このブログは飛ばれても懲りない男のブログです

やばい奴が開始されました! その名も2xbit! なんと!時利4% 最大30時間!

 いつ飛ぶのか時間との勝負! 

只今支払いがストップしております、入金は行わないようにしてください

本日2/1からスタートしたばかりのサイトですf:id:komegan:20170201155202p:plain

 

これぞギャンブルと言っても過言ではないでしょう!

 

配当は選べる2種類

 ・1時間4%の最大30時間コース

元本回収は25時間 120%を30時間で回収!

・1時間2%の最大90時間コース

元本回収は90時間 180%を90時間で回収!

 

入金は最低0.01から最大2btcまでとなります。

昨日の時点では0.01~0.75までだったのですが、2日で無限まで入れれるように。(とうとう最大投資額が無限になりました)

何と言う急成長(;´д`)、恐ろ過ぎます

この金額以下&以上の場合は反映されずどこか時空の彼方へ飛んでしまうので要注意です!

・ 登録方法

はいたって簡単w

 https://www.2xbit.me/?ref=A8DZHGQDIKQVLUYC

f:id:hazime1:20170201224046p:plain

 

HOME画面で↓のようなのがあります。

ここで時利4%か2%かを左右の矢印をクリックして選びます

f:id:hazime1:20170201224042p:plain

 

するとこの画面に移動しますので

 

f:id:hazime1:20170201224035p:plain

 使いたいユーザーネーム

送信先のアドレス(例)ブロックチェーンの受信アドレス

 入力後NEXTを押します。

 

すると次の画面に移動します

このアドレスに投資したいビットコインを0.01BTC~2BTCの範囲で決めて送信。

f:id:hazime1:20170201224030p:plain

 これで登録は終わりです。

かなりあっさりしてますw

 いつ飛ぶのかわかりませんので、本当に遊ぶ感覚で投資するのが良いと思います。

気になった方はこちらからサイトに行けます

 https://www.2xbit.me/?ref=A8DZHGQDIKQVLUYC

(これはあくまでも僕の見解です)

たぶん、2/2現時点で飛ぶまでの資金はまだ貯まってないはずです。

最大投資額が4~5bitぐらいになったら危険信号と僕は思ってます。

この予想を飛び越えて最大投資額が無限になりました。

2%の90時間は間に合うかちょっと怖いですね