それでもHYIPが好き!

このブログは飛ばれても懲りない男のブログです

黄色信号か?2xBIT(ツーエックスビット)

(注)これはあくまで個人的な見解と妄想です

 ただいま支払いがストップしてます。入金は行わないようにしてください

さて、今日も2xbitからの振込は順調みたいですね~。

情報を提供する側としてはサイトの動向もチェックしておかな・・・い・・

 

 

 

っふぁ!?(;゚Д゚)!

f:id:hazime1:20170203004833p:plain

 

f:id:hazime1:20170202232836p:plain

最大投資額が無限ですと!?((((;゚Д゚))))ガクブル

昨日まで2ビットまでだったのに、いつのまに!?

もう少し段階を踏んで最大投資額を増やして行くと思ってたんですが・・・

これはカウントダウンに入っちゃったのか?

いや、後30時間はもつはずだ!、いやもってくれ!、もってください!

 

 

 

そんなの関係ねぇ!って強者はこちらから

  https://www.2xbit.me/?ref=A8DZHGQDIKQVLUYC