それでもHYIPが好き!

このブログは飛ばれても懲りない男のブログです

リージョン!? いや!Bit Index(ビットインデックス)! 3月1日からスタート! 事前予約受付中!!

f:id:hazime1:20170210112119p:plain

今回は先物案件を紹介したいと思います。

さくっと言うと、リージョンをライトにかつシンプルにした感じですね。

ブログを上げてから数日、良い感じに認知度もあがってきましたね!

f:id:hazime1:20170210111458p:plain

初めはこんなに少人数だったのに!

今は約10倍の人数に!!

f:id:hazime1:20170219232516p:plain

皆の期待度が伺えますね!!

 

BitIndexとは?

BitIndexは2017年2月から開始したサービスです。

正式にサービスが開始されるのは3月1日からとなります。

ビットコインを寄付をしたり、寄付を受け取れるサービスとなっております。

(ビットリージョンの後継と噂されています)

 

まずはアフィリエイト報酬から

f:id:hazime1:20170210111657p:plain

見方ですが、Level 横列のビギナーやブロンズと言った名前の奴は自分のランクとなります。

縦列の1~8の数字はダウンラインの層になります。

1が自分の真下に居る方々。

2だと1の下にいる方々となります。

表の中のパーセンテージはダウンラインの方のPHによって貰えるボーナスとなります。

LV1の人が1bit PHして、自分のタイトルがゴールドの場合。

1x5%=0.05bit がボーナスとして貰えます。

 

タイトルを上げるには?

タイトルを上げるには達成条件があります。

f:id:hazime1:20170210111654p:plain

Active PH (PH) Valid Direct Member (紹介者)となります。

まだ正式に始まってないので詳細はわかりませんが、この情報だけの考察で判断すると。

PHは今までの総PH数、紹介者はダウンライン人数か、総紹介者数

この条件を達成するとタイトルが上がるのではないでしょうか?。

仮にそうだとすると、やはり早めの登録が鍵になりそうな気がします。

 

では他の説明をしていきます。

登録方法

登録はこちら

f:id:hazime1:20170210112119p:plain

f:id:hazime1:20170210111619p:plain

上から

・ID (サイトでの名前)

・メールアドレス (ログインの時に使います)

・パスワード (ログインの時に使います)

・パスワード再入力

・苗字

・名前

・性別

・誕生日 (月・日・西暦の順になってます)

・国籍

・お財布のアドレス (例)ブロックチェーンの受信アドレス

入力が終わりましたら、Confirmを押して完了です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

登録に費用はかかる?

いいえ、リージョンと違って無料で簡単に作ることができます。

(もしかしたら、プレオープン中のみ無料登録の可能性もあります)

 

元本は?

元本は帰ってきます。

ただし、最短でも20日は回収はできません。

 

利息は?

BitIndexは1日1%がPH量にたいして増えます。

PHは1日1%です

(現在はプレオープン中な為、マッチングできても1%の利息は発生しません。3月1日からの正式サービスから開始となります)

 

PHやGHってなに?

簡単に言うと

PHは寄付

GHは引き出しとなります。

 

リージョンとの比較

 BitIndexBitregion
% 1%/日 1%/日
運用期間 20日~ 20日~
登録料 なし 0.15BTC
最小投資 0.01BTC 0.1BTC
手数料 0.01BTC 0.05BTC
配当の送金 マッチング後 マッチング後

 

PH方法

f:id:hazime1:20170210111519p:plain

Provide Help (PH)をクリックすると上の画面に切り替わります。

次にNew Provide Helpをクリックします

PHするビットコイン量を決め、Provide Helpをクリックしますとマッチング待ちの状態になります。

送金

時間が経つとステータスがマッチングになりますのでPayをクリックして、送金画面に進みましょう。

表示されているアドレスに、表示されている量を送りましょう。
送信するとビットコインを失いますので気をつけましょう。
時間が表示されているので期限になる前に処理してください。
送金が完了したらボタンを押しましょう。

 

アクティブ状態になるのを待つ

送金が完了するとステータスがpendingになるので、
Activeになるのを待ちましょう。
Activeになってから1日1%が開始します。

これでPHの作業は完了となります。

(まだプレオープン中なので1%は発生しません)

事前登録期間中について

・PH GHでチケット(手数料)がいらない?

・PHでチケットが貰える?

・プレオープン中なので1%はつきません。

手数料がいらないだけでもこの期間中に登録する価値はありそうですね。

ちなみに、プレオープン中は利息の1%はつきませんが、0.01bitでもPHしていればダウンがついた時、そのダウンがPHされた時に3%入ってきます。

それに、事前登録期間中は手数料も発生しないので、0.01bitでもPHされることをオススメします。

f:id:hazime1:20170210112119p:plain

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin